建築学概論

 

なんだか

急に寒くなったな〜。

最近あめばかり。

 

部屋がさむい。

 

 

 

 

この前つたやで4枚DVD借りたのです。

 

今日はその中の1枚、

 

 

 

建築学概論

 

をみた。

 

 

 

f:id:junxco22:20160922210156j:image

 

 

女の子、

スジちゃんに似てるな〜って思ってたら

ほんとにスジちゃんだった。(笑)

 

評価も高いみたいで、

ジオンちゃんのパパでてる!

って思って気になってた作品。

 

見終わった後に

深く考える、というよりも

 

そうだよね、って

 

ん〜。納得?

 

 

たぶん、

初恋って誰もが経験したことで

 

その相手のいまの姿って

とっても気になるもので。

 

でも、

あの時の2人はいなくて

あの人にとってわたしも

当時のわたしじゃないんだよね。

 

淡いなあ…

 

 

 

作られたものというより、

ストーリーが自然に入ってくる。

 

韓国ドラマとか映画が好きで

よく見るけど、

 

あれ?こんなあっけなく終わるの?

 

ってほど、さ〜っとしてた。

 

でも、

余韻が心地よい。

 

 

 

 

 

は〜

 

スジちゃんかわいかったな〜。