2016-01-01から1年間の記事一覧

盗みたいもの。

誰かが 与えてくれたり 教えてくれたりするのを待ってたら 日が暮れちゃう。 どんな人がかっこいいかな どんな生活を送りたいかな どんな言葉遣い どんな装い、、、 いいなぁ、で終わらずに。

しいたけ占いと、わたしと。

毎週月曜日のおたのしみ。 しいたけ占い。 これが 相性がいいのかなんなのか 抜群にあたるのです。 そんな先週の内容は… まさに。 ほんと、ここ二ヶ月間くらい 前に進めずに 停滞してるな。 そんな自分がいやだし でもどうにもできなくて 苦しくて泣いてどう…

ふ、と。

思い出したから、 めも。 ニュージーランドへ短期留学していたころ、 午前中だけ語学学校へ通ってて。 たしか リジアというお名前の先生に 教えてもらってたんだよね。 私のいたクラスは4人で、 学校の平均年齢よりも上のクラス。 お子さんのいる人もいた。 …

建築学概論

なんだか 急に寒くなったな〜。 最近あめばかり。 部屋がさむい。 この前つたやで4枚DVD借りたのです。 今日はその中の1枚、 建築学概論 をみた。 女の子、 スジちゃんに似てるな〜って思ってたら ほんとにスジちゃんだった。(笑) 評価も高いみたいで、 ジ…

心がすっと。

ひとまず。 出会えてよかった。 整理できてよかった。 決めるのは 親でも恋人でも友人でもなくて 私。 私の人生を選択するのは、 誰でもなく、わたし。 あとで、 ゆっくり書こう〜

はじめまして。

15夜が終わった、 次の日の、夕方18:30。 書くことがしたいな。 と思って、 ぶろぐをはじめてみる。 いままで何度か こーゆうの挑戦してはすぐ飽きちゃって、、 の繰り返しだったけど。 また今回もなるかもしれないけど。 それはそれでいいかな。 とりあえず…